骨董品を初めて買取してみた骨董品の買取は専門がいい

ゴミだと思っていたのが骨董品でした!しかも高価買取なんて…

ゴミだと思っていたのが骨董品でした!しかも高価買取なんて…

私の実家には昔から古い骨董品の様なものがゴロゴロあり、親戚などは価値があると言っていましたが、両親も私も正直査定してもらうまでゴミ同然のガラクタだと思っていました。

アンティークに興味の無い両親にとっても邪魔ですし父の足腰が悪くなってしまった為、歩行に差支えが出てしまっては困ります。

それを皮切りにネットで骨董品を買取してくれる業者を探していたのです。

正直な話し、今回依頼をかけるとなった業者以外とは別に査定をお願いしていたのですが一番買取金額が高く、且つ対応もよかった御社に売る事にしました。

骨董品は売る先によって金額が大きく変わるとも言われていますし、専門外の業者であれば「ひとまとめでいくら」と言ったざっくりとした金額でしか購入してくれないと聞いた為、依頼した業者に会えて本当によかったと思っています。

買取金額に関しても思った以上に多いと両親共に喜んでいたのでまた何か売却する時は依頼したいと思っています。

買取店の中でも対応がピカイチ!不要な骨董品の処分はお任せ

祖母から代々受け継がれてきたという骨董品が家にあり、見る度に祖母も「高価な品だと聞いているし、いつか買取査定してもらいたいね~。

」と言っていました。

その頃は骨董品にも興味が無く聞き流していたのですが、先日たまたまネットで骨董品の値打ちに関してのコラムがあったのです。

それは自宅にあった何気ないものを査定してもらった所、もの凄い値段だったというものなのですが「祖母が言っていたものもひょっとして…。

」と思い始めました。

祖母に打ち明けたところ査定に快く了解してくれたので、早速査定をしてくれる業者を探す事にしました。

無数にある業者の中でも経験豊富なスタッフが多数いる、訪問費が無償という事が決め手ですぐに連絡しました。

鑑定の際も丁寧な対応でしたし、骨董品の価値を知る事が出来たので本当によかったと思っています。

骨董品の買取は専門業者

買取価格も相当なものでしたが、売却するかは祖母と検討中です。

鑑定だけの依頼でもしっかり対応してくれるので、本当にお勧めです。